密かな願望

出会ってから
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさんこんにちは。

最近感染者が増えてますね。

緊急事態宣言の時より増えてるけどマンボー。みなさんお気をつけくださいませ。

Go to イートのポイントがなかなか使えないひなぼです。

有効期限が3月中だったので緊急事態宣言も解除されたので、お店予約したら3月は仕事が忙しすぎて行けませんでした。

だってお店が21:00閉店だったので(今は20:00です)19:00には行かなくてはならず無理なわけで。。。

キャンセルの電話をしたらポイントは戻ってきました。

でももぉ使うチャンスないな〜と思っていたら有効期限が伸びてました😆

わたしはホットペッパーなんですけど6月いっぱいまでに伸びるみたいです。

ひなぼ
ひなぼ

ふぅ〜6000ポイントが無駄にならずに済んだ〜

さて今日は密かな願望の話です。

国際遠距離恋愛中って退屈

国際遠距離恋愛中のみなさん。
彼と会えないのでもちろんデートもなし。

無性に誰かとデートというか、男の人と遊びに行きたい〜ってなりませんか?

パックンは今仕事が忙しいらしく

パックン
パックン

今日も忙しかった〜。休みが必要や〜
メッセージ書く時間もないよ〜

イースターホリデイも家族行事で忙しいパックン。
休みは充分あるけれど、とにかく家族行事が多い😅

それでもメッセージ送ってきてくれるんでいいですけど。
そこに不満はございません。感謝〜

でもデートしたい

そもそもパックンと私は付き合ってんのかどうなのかよくわかりません。

以前初対面後に聞いてみました。

ひなぼ
ひなぼ

わたしはパックンの彼女?

パックン
パックン

もぉやることは全部やってるし(カップルとして)世界で一番森の距離がある彼氏と彼女のようなもんやと思う〜🥰

ってちょっと謎な返事が返ってきたけど。
なんで森が出てくんのかよくわからん。

パックン
パックン

I think we are like boyfriend and girlfriend with most forest distance in the world maybe 🥰

森 forest なぬ?森?どーいう意味?😅
とにかく断言はしてないんでビミョー😓

Like とか maybe がついてるもんね。

なのである意味自由なわけで。

そりゃパックンとデートできたら一番なんですけど、それができないんでtinderをのぞいてみたり(目の保養🤣)

まっ今はこんな時期なのであんまり人が多いところには出かけられませんけどね🙄

忘れた頃に連絡が来る

今みんな同じ気持ちなんでしょうか?
自粛に飽き飽き?

最近久しぶりの2名からお誘いのLINEが来ました。

一人は、もぅ記憶も殆どない、コロナが始まった頃に(パックンに初めてあった後、もっと英会話を頑張ろうと思って知り合った)イタリア人。日本在住。

会ったことはなくて、いい人そうなら英会話をする機会になるかな〜っと思って知り合った人です。

イタリア人
イタリア人

いつ会える?

って圧がすごいし、その頃はこんなにコロナが長引くなんて思ってなかったので、

ひなぼ
ひなぼ

コロナがおさまったら会えるよ。

なんていっていましたが

イタリア人
イタリア人

君はそんな日がすぐ来るなんてか思ってるの?そんなのいつになるかわからないよ。

って返事が返ってきて。

ひなぼ
ひなぼ

あーそんなに長引くんや〜っ。
んじゃ会うの無理やな〜

って終了した人でした。

イタリア人
イタリア人

元気?いつ会える?

って一年後にLINEきました🤣

もう一人は、元彼のドイツ人Gさんです。

いきなり前触れも前置きもなく

Gさん
Gさん

今日〇〇行かない?

〇〇は二人でよく言っていた、居酒屋です。

前置きなくてびっくりしました😳

もぉ全く未練はないので、友達として会う自信がある!!
なので全然オッケーだったんですけと、その日はたまたま先約があって、お断りしました。

ひなぼ
ひなぼ

ごめーん今日予定ある〜

Gさん
Gさん

はい!ごめんね。いきなり無理を言った。

ひなぼ
ひなぼ

ぜんぜーん

Gさん
Gさん

ありがとう。また会いたいな。

ひなぼ
ひなぼ

またそのうち〜

って会話でしたが

そーいえば正月にもあけおめLINEが来たなぁ

▶︎あけおめLINEから自分の気持ちを分析してみる

Gさんとは音楽の趣味もあったし、独創的な考え方が面白かったので、彼氏としては無理ですけど、友達としてはおもしろい人です。

なのでいつか飲みに行く日が実現するだろうか?

みんなもうそろそろ自粛に限界きてるのかしらね〜
わからんでもないけど。

友達が彼氏と楽しそうに色んなところ行ってるのを聞くとうらやま〜なわけで、
今日はわたしの密かな願望についてでした〜

パックンと桜の木の下でピクニックしたかったよ〜

デートしたーーーい!

みんなどうしてるんだろう?
ただただ我慢?それとも、内緒で誰かとデートする?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
出会ってから国際恋愛
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました