よつば会クリニックでシミ取り放題6回目 1週間後

お役立ち
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさまこんばんは。
めっきり寒くなってきましたね〜
物価上昇が〜とか言うてますが、電気会社からお手紙が来ました。

『安くする努力してましたけど、もう無理〜。来月から値上げしますよろしく』

って感じのお手紙。。。
そらそーやよね。。。


ドイツなんかもっとひどいみたいです。
日本は物価上昇率3%、ドイツは10%!!!

パックン
パックン

まだドイツましやで。他のいくつかの国は20%やで。トルコなんて80%やで!!!

ひなぼ
ひなぼ

80%ってどーいうこと??
すごくない。3%なんて全然ましやな〜
給料上がってるんかな??
上がってなかったら地獄や〜

日本はだいぶんマシなようです。
元々がデフレだったからかな?

でも雇用保険も値上がってるし、保険料も値上がってるし、復興税も続いてるし、キッシーは税金まで上げそうやし、なんで結局収入減ってますよね〜

 

そうそう7月に船便で送った誕生日プレゼント、まだ届いてないのか聞いてみました!!

 

ひなぼ
ひなぼ

そーいや誕プレ届いた?
消滅したかも!!

パックン
パックン

それが届いてないねん。
ほんまに消滅してないことを祈る!!

ネットで調べていたら、日本からドイツの船便で、4ヶ月かかったという情報があったので、

ひなぼ
ひなぼ

4ヶ月したら着くかもしれん。
ハッピーハロウィーン、ダーリン🤣

もはや誕プレではないって感じです(汗)
下手したらあと3ヶ月くらいしたら私のところに戻ってくるのかも。。。

素麺入れたけど、確実に入麺で食べてもらおう!!
ドイツはすでにほぼ冬です。

とりあえずパックンとゆる〜く続いてます。ひなぼです。

 

 
 
 

 

 

さて今日は6回目のシミ取り放題施術後の1週間後です。

これまでのお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題1回目
▶︎よつば会クリニックのシミとり放題1回目9日後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の2週間後 取れた!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1ヶ月後 戻ってきた!!

▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の3ヶ月後 ほぼ消えた!!
▶︎ほっぺのシミが薄くなるまで続けてたこと(今も)
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目2週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目その後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題5回目。納得いかん!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題5回目 9日後消えた!!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題5回目 40日後 甘くなかった
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題6回目

スポンサーリンク

施術前・施術後の比較

実際のところすでに半年くらい前の話なので覚えてないんですけど、写真だけはきっちりとっていたので比較していきたいと思います!!

右側
前と後で肌の色が違うのでわかりにくくてすみません。
こめかみの気になってるシミのカサブタが剥がれてきてるけど、その下にもシミがいてそうですよね。。。

ひなぼ
ひなぼ

遠慮せんと消えてええんやで。
みんな残業してるから帰りにくくて、空気読んで残るとかそんなことせんでええねんで〜。

これあるあるですよね〜ほんまうちの会社平成にできたんですけど、方針が昭和で。。。体質が古い古い。
残業してもらわんな困るって考えの会社なんですよね〜
小さい企業ってこんなもんなんですかね??


話それましたが
左側
うんうん消えてませ〜ん

 

ひなぼ
ひなぼ

ほんま何をどないやったら消えんの??
謎なんですけど。。。


ほっぺた
どーなんでしょう?消えてはないですよね〜
まっまだ1週間後なんで徐々にって感じですかね〜

もうこれ以上打ち続けても変化なさそうな感じがしてなりません。
元々6回目の施術を最後にしようと思っていたので、謎に達成感はあります(笑)

今はもう半年後なんですけど、この時はあとは追加でレーザーせずに自然に消えるのを待とうという感じでした。

結局のところ消えないけどオススメ

ぜんぜん消えてないけど、後悔はないですよ〜
だって朝のシミ隠しが本当に楽になりましたもん。
なのでオススメっちゃぁオススメです。

今は液体のコンシーラーで十分隠してるつもり、っていうか完璧に消したら消したで、自然じゃなくなりますもんね。

今は韓国のザセムのコンシーラの1と1.25を使ってます。
やっぱり韓国となるとQ10が一番安いですよね。
私は下記のお店で購入しました。

3本好きな色をそれぞれ選べて980円くらいだったかな?
安すぎませんか(驚)
ちょっとね〜乾燥しちゃうかもなんで、これからの季節はたっぷり保湿してから使うのがオススメです。

[Qoo10] 選べる3個セット カバーパーフェクション

WWW.QOO10.JP

なので私の結論、シミ取り放題オススメです。

これからは紫外線が減るし、マスクもしてるしシミ取りレーザーには絶好の季節ですね。

シミでお悩みの方へ

ひなぼ
ひなぼ

最初は私もね、しみとりレーザーなんて怖すぎる〜って思ってたんですよ。さらに濃くなったらどーすんのってね。

でも私の場合大丈夫でした。濃くなったとこもあるけど、薄いし、濃いところが薄くなったメリットの方がデカかったです。

 

完璧に無くなったら無くなったでお肌綺麗すぎで自然じゃないしね。

ひなぼ
ひなぼ

完璧に無くなったら無くなったでお肌綺麗すぎで自然じゃないしね。って思うことにしました(笑)

次回は結局のところ元々から6回受けた後でどんだけ変わったかを検証したいと思います〜



スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役立ち出会ってから美容
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました