シミ取り放題6回やったまとめ

国際恋愛
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさんこんばんは。
めっきり寒くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか??

7月の頭に送ったパックンへの誕生日プレゼント。
最近毎回この話題が二人の間で出ていましたがやっと届いたようです。こちらの記事。



ひなぼ
ひなぼ

ほんまにどこ行ったんかな?
日本に戻ってきそうな気がする〜

パックン
パックン

Noわかる?こっちで追跡してみるよ。

とお問い合わせ番号っていうんですかね、最後にJPってつく追跡するときの番号をパックンに伝えました。すると次の日。

 

パックン
パックン

番号追跡したけど情報なかった。

パックン
パックン

でもあることが起こった!
(と荷物の写真。)

ひなぼ
ひなぼ

え〜やっと届いたんやっ
世界一周してたんちゃうか〜(笑)

なんて話していてよかった〜と思ったもののちゃんとした情報をブログに書きたかったので、ドイツにいつ着いたのか手がかりがないか、箱の写真をドアップにして、ドイツで貼られたシールをじっくりと観察しました。

すると9.09.2022と17.09.2022という日付らしいものが目に入りました。

ひなぼ
ひなぼ
 

え〜9月に届いて2ヶ月もかかるもんなん??

ひなぼ
ひなぼ

9月にこの荷物ドイツに届いてたんちゃうん?

パックン
パックン

ありがとう〜いっぱい笑顔になったよ〜
う〜ん税関で時間かかってたんかな??

 
って言うてるけどなんか納得いかなかったので翻訳機能を使って翻訳してみましたがよくわからなかった。。。
そこで久しぶりに登場のGさんに写真を送って翻訳を頼みました。

するとそれが『ドイツポスト、配達の通知、会社・事務所・病院は閉店 2022年9月9日まで保管。でも、左の端っこが切れているから、おそらく29日まで。9月17日の日付なので。


とLINEが返ってきました。(荷物は自宅にほとんどいてないので、受け取れないからということで毎回会社に送っています。)

 

ひなぼ
ひなぼ

あっ左の一列文字欠けてたから翻訳してもわからんかったんか!!
9月17日に不在で戻ってきてるから、9.09.2022と記載があるけど、先頭の2がかけていて消えてた模様。29日まで保管ってこと。なるほど〜。
ってこれもう配達一回したってシールやないかい!!

ひなぼ
ひなぼ

いやいや9/17に不在で9/27まで保管って書いてるやん。正確に受け取った日教えて。ブログに正しい情報書きたいねん。

と今しがたパックンに送って、返事はまだ帰ってきてませーん。

もし9月に受け取っていたのに、届いたよ〜ありがとうのメッセージもなく過ごしていたんだったら、ぜんぜんプレゼント嬉しくなかったんだな〜っというか冷め切ってるって感じですよね〜

真実はいかに!!ひなぼです。
 
 

さて今日は、シミ取り放題のまとめで〜す!!

これまでのお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題1回目
▶︎よつば会クリニックのシミとり放題1回目9日後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の2週間後 取れた!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1ヶ月後 戻ってきた!!

▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の3ヶ月後 ほぼ消えた!!
▶︎ほっぺのシミが薄くなるまで続けてたこと(今も)
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目2週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目その後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題5回目。納得いかん!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題5回目 9日後消えた!!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題5回目 40日後 甘くなかった
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題6回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題6回目 1週間後

スポンサーリンク

歴代写真を並べてみよう

ほっぺた編

元々のほっぺたの写真がないんですよね〜すみません。
なので1回目のレーザー終わった後の写真からになります。
2回やった後でほぼ消えてますよね。3回目後なんて完璧に消えてるじゃないですか!!

そして4回目後に謎に戻ってくる。。。なんでやねん。
5回目でちょい薄くなるけどまだ居座る。
6回目半年後って今現在なんですけど、なんやかんや言うて今かなり薄くなって、ファンデ塗って遠目で見たらわからないくらいにはなってますよ。やったー!!

右側編

写真の明るさとかがあるのでわかりにくいですけどスミマセン。
まあコメカミのシミ順調に薄くなってるんじゃないですかね。

なんか徐々にデカくなってきた〜なんでやねーん。
薄くなってるのかなってないのか?よーわからーん。

そして今。6回目から半年後。最後はドアップ。どどーん。
見えにくいですけどね、今も居てはるんですよ。ちょっと赤いニキビ跡の方が目立ってますけど(汗)
でもね〜こうみるとこの半年で薄くなった気します。
一応液状のコンシーラ塗ってますけどほんの少しでOKだし、ファンデだけでも遠目では大丈夫なくらいに薄くなりました〜

左側編

左側はあまり変化ないですね〜元々が濃かったからかな〜

3回目後から薄くなってきましたね〜でも濃かったシミは薄くなったのに、その上に3つ程増えてますやんっ!!

そして今。6回目から半年後。最後はドアップ。どどーん。
左側はひなぼ的にはこの半年で薄くなった感はあまりありません。
でもスタートがかなり濃かったですから、そこから比べれば頑張りましたよね〜
こちらは残念ながらファンデでは隠れず、液体のコンシーラを塗っても、完璧には隠れません。残念。

スポンサーリンク

ひなぼ的まとめ

独断と偏見でひなぼ的にまとめてみました。
みなさんに当てはまると言うわけではないと思います。

・2回目、3回目が一番効果を感じた。
・薄くなったけどデカくなるシミもあった。
・6ヶ月ほど置いてみると意外と薄くなってたりする。
・いったん消えても戻ってくるシミがある。
・確実に朝のシミ隠しの時間の短縮になった。

こんな感じですかね。
とりあえず私のシミ取り放題は、いったん終了です。
またシミが濃くなったら、開始したいと思います。

でもそーならないように白潤の化粧水、メラノCCプレミアムの美容液と乳液は続けていきたいと思います。ロート製薬で固まってます(笑)

↓ニキビできた時にピンポイントで塗るとニキビデカくなる前に亡くなります。シミにも塗ってるけど、変化はないです。

すごく使い心地いいです。朝使うともっちりして化粧ノリがいい気がします。ビタミンCは朝塗るのがいいらしい。レチノールは夜がいいらしい。

もちろんシワも気になるので夜のシメは目元と法令線と、首にこれ塗ってます。変化ないですけど。気休め(笑)保湿はできます。
ひどくなってないことを願って。

[Qoo10] プロバイオダームリフティングクリーム/5

WWW.QOO10.JP

美白も、ビタミンCも、アンチエイジングもしたいので、混ぜこぜです。ライン使いもいいけど、混ぜるのもいいらしいですよ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国際恋愛美容
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

  1. より:

    はじめまして!私も四つ葉会でシミ取りしています。
    ピコレーザーのシミ取りはされてないのでしょうか?
    あちらのほうが効果あるようですよ(^。^)

    • ひなぼ より:

      とてつもなく返事が遅くなってもうしわけありません!!
      コメントありがとうございます。
      私はピコレーザーはやったことないんです。
      今調べてみたらピコレーザーのシミ取り放題もあるんですね。
      最近肝斑が濃くなってきたような気がするので気になります〜

タイトルとURLをコピーしました