国際遠距離恋愛のH事情

出会ってから
ひなぼ
ひなぼ

みなさん、おはこんばんちわ。いががおすごしでしょうか?
大阪は緊急事態宣言が出たものの街の様子は特に変化がなく、夜に飲食店がしまってるかな?くらいです。スーパーは人がいっぱいですし、同僚に聞くところによると通勤電車もまったく減ってないらしい(汗)
うーんやってる意味あんのかな?まぁ引き締め効果にはなってるのか。
中途半端やなぁ〜(今はなきミドリ電化のCM風。あれ関西圏限定かな?)
と心配なひなぼです。

ちなみにミドリ電化のCM(笑)

スキンシップができない辛い国際遠距離恋愛

前回は初めてビデオコールをしたところまででした

▶︎初めてのビデオコール

今日はその後の話を書きたいと思います。
ちょっとHな内容なんで嫌いな人はスルーしてくださいね。

Hな話が増えてくる

初めてパックンとビデオコールした後も、ずっとHなやりとりなしの長文メッセージのやりとりはほぼ毎日続いていました。そして何かをきっかけに今までのお互いのSEX事情や、自分の国のSEX事情や、SEXレスの原因ってなんだろうみたいな話もするようになりました。

あまりにパックンがSEXSEX連呼するので、なんか恥ずかしくて

ひなぼ
ひなぼ

日本ではSEXのことHって言うんやで。

パックン
パックン

へぇ〜その呼び方いいやん。

とそれからはHを連呼するようになりました(笑)

ちょっとずつ本性を見せるパックン

長文メッセージのうちのだいたい2割りくらいは下ネタ内容で、そのうちだんだんと実際にどういうことをしたいとか、どういう体位がいいみたいな内容に変わってきました(照)

パックン
パックン

俺はdoggyスタイルが一番好き。
ひなぼはどんなのが好き?

ひなぼ
ひなぼ

う〜ん私は横向きに寝てて、後ろからされるのが好き(照)

これの説明を英語でするのがすごく難しかった。ちなみに横向きに寝るは、lie down on one’s side.です。私が作った文章は、I like I lie down on my side and you beind me and put your dixk in my puxxy. もはや合ってるかどうかわからない。でもどうにか通じているようでした(爆)めっちゃ直訳(恥)

とにかくどんな体位や、どんなことされるのが嫌で、どんなことされるのが好きかを英語の文章で表すのはすごく苦労しました。あと一緒のベッドで寝る時にどういうスタイルがいいかとか。

そしてメッセージの2割が、そのうちお互いがお互いの続きを書き続ける官能小説みたいになっていきました(爆)英語で官能小説を書く。これも勉強になりますよ(爆)いらんて!!

シャワーを浴びてると、後ろから抱きしめられ、あなたの手は私の胸に当てられゆっくりと撫で、うんぬんかんぬんみたな…きゃー恥ずかしい

ひなぼ
ひなぼ

日本語でもそんなこと文章に書いたことないわ(照)

でもパックンは全然恥ずかしい概念がないらしく、ノリノリでした。
ある時

パックン
パックン

ひなぼからのメッセージ会社で読むとヤバイことになるから読めなくて、でも早く読みたくて家に帰るの自転車漕ぎまくって最短記録更新したよ。

と言ってたので、なんとか興奮するような文章を書けてたのでしょう、きっと…

私はあまり、そこらへんの言葉よく知らなかったのですが、パックンがpuxxy やdxckとか書きまくるので、だんだん自然に身につき、恥ずかしさもなくなっていきました。
逆に日本語じゃないから恥ずかしく無くなったのかもしれない。

パックン
パックン

カップルでこんなことお互いに話すのは当然やで。
おれは彼女が気持ち良くなってくれたらそれでいいねん。
だからどこが気持ちいか聞かな!!

と言っておりました。
どうやらドイツ人は性に関してはかなりオープンなようです。

私の中でパックンは私に対して、爽やかでエロさゼロの青年だったのでイメージが崩壊して行きました(笑)
ある日私は尋ねました。

ひなぼ
ひなぼ

パックン私に対してHなこと興味ないんかと思ってた!!

パックン
パックン

こうやって1年毎日メッセージしてても、人の中身はわからない。
ひなぼは俺の新しい中身を知った。おもしろいよね〜

ってなことを言っておりました。

Hな写真を送り合う

そんなこんなでもうパックンの頭のなかは、naugthyなことでいっぱい(笑)
そら実物が見たくなってくるわけです。わかります。わかりますとも。

パックン
パックン

ひなぼのHな写真が見たいな〜。
ひなぼは俺のHな写真ほしい?

でも、そんな裸の写真を送るなんぞ1年メッセージを続けているといえど会ったこともない人間。
でもパックンのは見たい(笑)

ひなぼ
ひなぼ

パックンのは見たいけど、会ったことない人に送るのいやや。

と答えたら、パックンがパンツいっちょの下半身の写真を送ってくれました。
なので私は胸の谷間の写真を送ってみました。

パックン
パックン

めっちゃセクシー!! ありがとうひなぼ。

かなりご満悦なご様子でした。
週に1度くらい新しいタイプのsexy写真をお互いに送り合うようになっていきました。

Hなビデオコール

sexyな写真を送るようになってから初めてのビデオコールの時、

パックン
パックン

ねえねえ、脱いで欲しい??

ひなぼ
ひなぼ

うん、見たいみたい!!

もはやパックンだけではなく私も興奮していました(笑)そら〜脱いで欲しいか欲しくないかでいうたら、脱いで欲しい!!

そしてちょびっとだけパンツの中身を見せてくれました。ほんとちょびっとです。
そして

パックン
パックン

ひなぼのもみたいなー

っていううんです。そりゃそーなるよね。こっちもちょっとテンション高ぶってるんで、おっぱいチラ見せです(笑)

そしてその後数回ビデオコールするうちに、お互い服を脱ぐことが普通になっていきました。
慣れって怖いですよね〜。CIAに見られてるかもです(笑)

パックンは服を脱ぐとすごく褒めてくれます。カメラマンのようです(笑)

パックン
パックン

すごくセクシーだよ。あそこ触ってみて。

とお互いに一人でやるのを見せ合うって感じです。
パックンは毎回ちゃんと最後までイってくれます。

ここからがとても不思議なのですが、日本ってティッシュで拭きますよね?パックンは毎回お腹か床に出すのですが、絶対にすぐに吹かずに手でこぼれないようにして、シャワーに行きます。

ひなぼ
ひなぼ

拭いたらええんちゃうん?

って思うんですけど。なんか嫌みたいですね。なのでイった後はちょっとラブラブしてバイバイです。

突然ですが、実は私今までイッたことがないんですよね(恥)これってレアなんでしょうか?
なのでいつもパックンだけイって終わりです。別にそれでいいっちゃいいんですけどね。
Go to heavenしてみたいです。

もちろんパックンもこのことは知っています。そして元彼のGさんも知っていて、練習した方がいいよとお勧めされていたのを思い出しました。

なので練習のために人生初バイブ買いましたよ。

昔何度か買い物したことがあるラブコスメさん。
初めて買うときはちょっと抵抗があるかもしれませんが、全然大人のおもちゃ感やいやらしい感じがなくてさわやかなんです
人には相談できないようなことを、女子達がこちらのサイトで匿名でたくさん相談されてますので、同じ悩みを持つ人がいれば解決方法がわかるかもしれませんよ。
コスメも扱っています。っていうかコスメの方が多いです。

バイブは初めてなので悩みましたが、初心者用だったのでマリービーンズを買いました。
ほんといやらしい感じがなく可愛いパステルカラー(笑)
ちゃんと使い方のコツなどの説明もついていましたし、送られてくるときは、中身が何か分からないように届くので、コンビニや会社に届くようにしても大丈夫ですよ。

あとローションもあった方が使いやすいです。

そしてパックンも喜んでくれました。

パックン
パックン

それすごいええ考えやん!!
使って使って!!

ちょっと同じビデオHに飽きてきた時になどにもどうぞ。新しい風を(笑)

芸術的なエロ動画

ある時パックンが、

パックン
パックン

動画が欲しい。

ひなぼ
ひなぼ

えーっそんなん恥ずかしい!!

パックン
パックン

大丈夫二人だけしか見ないし、パンツは脱がなくていいから。
ひなぼと俺の恥ずかしい写真は全部LINEからダウンロードした後すぐ消してるから。
ところで俺のん欲しい?

ひなぼ
ひなぼ

欲しい!!

そら見てみたいです。
そして送られてきた動画を見ると、とても芸術的でした。
ベットに横たわってる状態で、ピントが合ってない全体図からだんだんパックンのdixkにピントが合ってゆき、アングルを変えベッドの外に立ち上がり、ベッドに発射するときは白黒動画にかわり、放射線状のようにスローモーションで飛び散ってシーツに花火の模様のように染み込んでいきました。

ひなぼ
ひなぼ

スゲーこれ興奮っていうかアートすぎて全然興奮せえへん。

パックンは壁に絵を描くアートをやっていた人で芸術肌な人です。
なので写真や動画がいつもいちいちオシャレなんです。
興奮する気まんまんだった私は、

ひなぼ
ひなぼ

そこオシャレいらんねん。

と心の中でつぶやきました(笑)
のちに、普通のやつ送ってと頼んで普通のものを送ってもらいました。

まとめ

今日は恥ずかしながらHな話を書いてみました。
みなさんはどうやってお互いの欲求を満たしているのでしょうか??

もちろんビデオや写真を送ることは危険なことです。
私も将来恥ずかしい写真をバラまかれるかもしれません。
一応ヤバイ写真や動画には顔が出ないようにしています。

ちょいセクシー程度なら顔つきでもいいような気はしますが、本当にヤバイものは顔が映らないようにした方が安全でしょう。

ビデオコールの時は顔が見えてます。これは仕方がないですよね〜。ビデオコールも録画する機能あるらしいんですけど、されてないことを信じるしかないです。

結局は人間性の問題です。今はもちろん仲がいいのでいい人です。でも別れた後どうなるのか?
その人は常識的に物事を判断できる人か?カーっとなったら止められないような人か?など、
結局は自己判断ですよね。

私は1年ほど毎日長文メッセージをしていたので、パックンを信頼していました。
そして約束もしました。お互い絶対に他の人には見せない。
そして毎回パックン側から先に恥ずかしい写真を送ってきたので、

ひなぼ
ひなぼ

こっちもお前の恥ずかしい写真持ってんねんからなっ

って感じでした(笑)

ばらまかたらヤバそうな写真は顔部分をカットして送りましょう。
ちゃんと信頼できる人か判断しましょう。

そして遠距離ならではの経験を楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました