初めての夜

初対面
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさん、おはこんばんちは。ひなぼです。

今日は来日したパックンと初めて夜を過ごすことになった時の話です。

パックンが来日する話
一話 ▶︎パックンが日本にやってくる?
二話 ▶︎初めて会う

スポンサーリンク

初めて出会ってお泊まり

初めて会うと言ってもビデオコールであんなことやこんなこと(笑)をしてしまっているので、一緒の部屋にお泊まりするのは当然でした。

でもバスを降りてきたパックンと軽くハグをして以来、食事してプラプラして約2時間たつけど、全くスキンシップはありません。

ひなぼ
ひなぼ

ぱっくん奥手なんかな〜?

LINEのやりとりでそんなに人前でイチャイチャするタイプではなさそうとは思ってたけど、とりあえず、二人でいることに居心地は良かったので特に気にはしていませんでした。

ホテル到着

シャトルバスに乗ってホテルに到着です。

ホテルに関しては全部パックンにお任せしていました。
パックンは出張で来ていたので会社が取ってくれているホテルに私が追加で泊まるのか?
それともパックンが別に私の部屋を取ってくれてるのか?私にはよく理解できていませんでした。

すでに、チェックインしてるかどうかも分からない
来日する前にLINEでは

ひなぼ
ひなぼ

私ホテルどっか取ったほうがいい?

パックン
パックン

いいや、ホテルはとるから大丈夫だよ。

ひなぼ
ひなぼ

ん?ホテル取るって会社が取ってくれてるホテルってことかな?

まさか会社が用意してくれてるホテルとは別にパックンがホテルを取っているとは思っていませんでした。

バスを降りて、パックンはチェックインカウンターを素通りします。

ひなぼ
ひなぼ

会社の人と会ったらどういう反応したらいいんやろ〜?

会社の人にはどういう立場で接したらいいんやろ?

ひなぼ
ひなぼ

パックン一人で泊まってるん?
会社のみんなは?

パックン
パックン

会社のみんなは違うホテルだよ。
今日だけ僕がここにホテルをとってん。
チェックインはさっきしたよ。

ひなぼ
ひなぼ

そーやったんや

パックン
パックン

だって、同僚にあうのんはずかしいもん。

ひなぼ
ひなぼ

まっそーやわな。仕事できてるしな。
説明もめんどいわな(汗)

ってかだから仕事終わってから空港くんのんめちゃめちゃ遅かってんな!!

やっと謎が解決し、同僚に会うミッションもなくなり、ホッとしながら部屋にはいりました。
うん。普通のビジネスホテル。

ほぼ部屋がベットで埋め尽くされてる系(笑)

ひなぼ
ひなぼ

うわっもう服もクローゼットにかけてるし
自分の部屋にカスタマイズできてるやん。
そらくるのん遅いわ(汗)

パックンは自己中とかそんなんではない、ただこだわりがある人です。
自分がある人というか。決して人に流されない。
パックンの周りの友達や、かなり影響を受けているめちゃくちゃ仲のいいお兄さんやお兄さんの友達たちはみんな、タトゥーだらけです。

パックンはアーティストよりの人だし、絵も上手だし、してそうなのに、

パックン
パックン

したいと思わないからしない。ただそれだけ。

ということでしてません。
なんでも小さい時から8歳年上のお兄さんの真似をして育ってきたパックン。
けどそこで流されないのがパックン。

なので大好きな服がシワになるのがきっといやなんでしょう(笑)
ちゃんとハンガーにかかってました(笑)

初めてのチュー

部屋に入ってすぐにパックンはトイレへ、私は部屋を探索。
パックンがトイレから出てくると、いきなり後ろから抱きついてきて自分の方に向かせてチューしてきました。

ひなぼ
ひなぼ

いきなりかーい!!
ムードとかないんかーい!!
わしもトイレ行きたいんじゃ〜

トイレに行きたかったので、パックンを引き剥がし

ひなぼ
ひなぼ

トイレ行ってくる。

相変わらず、爽やかなふりして肉食系です。(笑)

バスルームは完全にパックン仕様になっていました(笑)
剃刀や必要なパックンコスメがならんでおりました。

ひなぼ
ひなぼ

もう完璧やん。これ並べてる暇あったら空港にはよ来いや(汗)

トイレから出てくると、

パックン
パックン

シャワー浴びてくるね〜。

私は、歩き疲れた足からドクターマーチンを外して、やっとベットの上で缶チューハイを飲みながらテレビを見ていました。至極の時です。

パックンは腰にタオルを巻いた状態で出てきました。
やる気満々(笑)

次は私がシャワー。
いきなりスッピンになるのもどうかと思うけど、いたしかたない。
ビデオコールの時ほぼすっぴんやし。

シャワーを浴び終わって

ひなぼ
ひなぼ

こういう時ってどういう格好ででていったらいいんやろ?
一応もってきた寝巻き着る?
バスタオル巻くだけ?

う〜ん?

悩むよね。みんなこんなときどうしてるんだろう?
とりあえず上にTシャツ着て下はパンツで出ていきました。

はじめてのH

パックンはベッドの上できっと意味不明のテレビを見ながら、iphoneをいじってました。
パックンのiphoneケースは手帳式じゃなくて本当に出し入れするケースで、めちゃくちゃ面倒くさそうでした。

写真取るたびに出し入れしてました。
こんなケースがドイツでは普通なんだろうか?

私に気づくと抱きついてきて、チュー。
パックンのチューは超優しい。強引さが全くない。
きっとマジで優しい人なんだと思う。

とにかくパックンは最中も超優しい。
そして私を気持ちよくさせようとめっちゃ頑張ってくれてました。

ひなぼ
ひなぼ

マジでええ人やな〜

自分が気持ちよくなりたいってより、私に気持ちよくなってほしいって感じでした。
とにかくあんな優しいHは初めてでした😍

終わった後もいっぱい話して、テレビ見て。

パックン
パックン

ハニー何か飲む?お茶かコーヒー?

お茶をわかして、入れてくれて、とにかく至れり尽くせりでした。
やさしーーーーー!

そうそう外国人(ドイツ人)とお付き合いすると、女の人が台所に立つのが当たり前っていう考えが、まったくないです。元彼のGさん(ドイツ人)もそうでした。
料理もしてくれるし、何でもしてくれます。

良くも悪くも男女平等ってかんじです。

そしてパックンはバスルームで何やらもぞもぞ。
次の日トイレに行くとパックンのTシャツやパンツや靴下が干してありました。
ちゃんと前回来日した時にダイソーで買った洗濯吊るすやつ(名前分からない)も持参してました。

本当にパックンはお母さんのような人です(笑)

言葉は通じにくいけれども、なんか分かる。
そんな本当に居心地のいい夜でした。

そしてその夜は抱きしめられながら眠りにつきました。

ひなぼ
ひなぼ

あ〜パックン臭くない人でよかった

会ったことないと匂いって気になりますよね。
パックンは私が嫌いな匂いの人ではありませんでした。
匂い重要!!

つづく

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初対面 国際恋愛
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました