お互いの記憶に残るデート話

出会ってから
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさんこんばんは、先週の日曜日にパックンに送ったギフトがフランクフルトの税関について早3日。なかなかパックンに届かない〜ひなぼです。

スポンサーリンク

まだつづくお互いのデート話

▶︎お互いの面白デート話のつづきから

ちょっと不思議に思ったデートひなぼ編

このころお互いなんでも話せる友達になっていた私たちは、印象的なデートの話を毎日していました。その中で記憶に残るものがあるので今日はその話をしたいと思います。

ひなぼ
ひなぼ

それじゃあ今日はちょっと謎に思ったデートの話。
3週間チャットだけしてた人がいてて、すごく誠実な人やねんけど、特に面白いこともなく、会いたいとも言ってこない人がおってん。

パックン
パックン

うんうん。

ひなぼ
ひなぼ

いい人と思ったし、会ってみたら面白いかもしれんし、『会いませんか?』って聞いてみてん。彼は『ぜひ、おいしいお店に連れて行ってください』って言うから、好きな食べ物聞いて、おすすめの焼き鳥屋さんを予約したねん。

焼き鳥知ってる?鳥肉刺したやつ。(写真)

パックン
パックン

いいね〜。おいしそう。

ひなぼ
ひなぼ

いっしょに楽しい時間を過ごせてん。ほんまいい人やった。でもな気になって仕方ないことがあってん。彼の歯と歯の間が全部黒いねん。なんでやろ?謎や。ちょっと気になってキスできそうになかった😓

パックン
パックン

🤣 スイーツ大好きなんちゃうか?
僕だったら、ずっと口を見てしまう。

ひなぼ
ひなぼ

ほんまそれ。でも失礼やから見てないふりしたけど。

このデート相手の方は本当に誠実でいい方で、前の奥様がちょっとメンヘラ系の母親依存の方で、義母とうまくいかず、離婚したんだそうな。6歳くらい年下だったんですけど、歯の隙間が見事に全部黒い…全部虫歯??とても謎でした。

焼き鳥の後、UFOキャッチャーが得意ということで、一発でミニオンズの巨大ぬいぐるみをとってプレゼントしてくれました。あの技はマジですごかった。

酒癖も悪くないし(笑)いい人だった。絵に描いたようなデートだった。

ただなんで歯の隙間が黒いか気になった(笑)

その後も何度かお誘いを受けたのですが、どうしても気になってしまって、口ばっかり見てしまう。
それはあまりに失礼すぎる状態になるので、フェイドアウトしました。

奇妙なデートパックン編

そろそろ面白デートの話が尽きてきた時にパックンが教えてくれた、デートです。

パックン
パックン

彼女とはtinderじゃない方法でチャットしててん。

ひなぼ
ひなぼ

なんか違うアプリなんかな?

パックン
パックン

ぼくは、電話で話してみる?って尋ねてみてん。彼女はいやや、出来る限り早く会いたいっていううから、近い日に会うことにしてん。

ひなぼ
ひなぼ

なかなかアグレッシブな女の子やね。

パックン
パックン

会ってみたらすごく大きい女の子やったから、よく食べる子やろうなと思ってんけど、全然食べへんかってん。なんか態度も冷たくてあんまり喋れへんし、ずっとなんか考えてるみたいやった。

ひなぼ
ひなぼ

アグレッシブと思いきやツンデレか?

パックン
パックン

ご飯の後、公園にいって、彼女が『あなたはええ人やから、本当のこと聞いとかなあかんわ』っていうてん。

ひなぼ
ひなぼ

えっ何何どーゆうこと?

パックン
パックン

うん。彼女ウィッグとってん。そしたら髪の毛なかってん。『私もうすぐ死ぬねん。タチの悪いガンで直す方法ないねん。私も医者の卵やからよくわかるねん。』って… 彼女まだ25歳やで。若すぎる… でもこのときめちゃくちゃいろいろ話てん。彼女の犬を誰に頼むかとか、遺言書かないととか…

ひなぼ
ひなぼ

めちゃくちゃショッキングな話やな。若すぎる😢 もっとやりたいこといっぱいあるやろうに。きっと彼女は誰かと話したかったんかな?彼女の心と体が辛くないことを祈るよ。

パックン
パックン

うん。病気になる前まで彼女は人生の成功者やった。
ただ彼女はカジュアルにH出来る人を探してただけやと思う。だって、最初のデートで僕を自分の家につれていってんで😳 普通そんなんせえへんやろ??

なんとも悲しいパックンのデートでした。
パックンもその後彼女に会うことはなかったそうですが、ほんと私だったら、どうしたかな??

記憶に残るパックンのデート話でした。

まとめ

出会い系アプリの写真では歯が見えていたほうがいい(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
出会ってから 国際恋愛
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました