よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の2週間後 取れた!!

リアルタイムの話
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさんこんにちは。最近暑くなってきましたよね。マスクが蒸れて辛い季節がやってきてウンザリな、ひなぼです。

パックンとしみとりレーザーの話から脱毛レーザーの話になって

パックン
パックン

レーザー脱毛!僕も胸毛やりたい。

ひなぼ
ひなぼ

なんで胸毛なん?嫌なん?

パックン
パックン

なめらかんお肌の方が筋肉が綺麗に見えるやろ?
ひなぼはどう思う?胸毛脱毛して欲しい?

ひなぼ
ひなぼ

ダーリンの胸毛は茶色やし、ふわふわやから嫌いじゃないよ。
真っ黒の剛毛やったら嫌やけど。

パックン
パックン

ひなぼは脱毛どこしたいん?

ひなぼ
ひなぼ

VIOやっといた方がいいかな〜
白髪になったらレーザー反応セェへんねん。

パックン
パックン

えーー!!こっちじゃブラジリアンワックスやで

と女の子のVIOのブラジリアンワックスの動画を送ってきました。
その画像がとにかく痛そうで、、、

ひなぼ
ひなぼ

えーーーっめっちゃ痛そう。ありえへん。

レーザーも痛いけどたぶんこれよりマシそう。

パックン
パックン

レーザーめちゃくちゃ高いよこっちは。

ひなぼ
ひなぼ

んー多分明るい毛には反応せぇへんし、黒い肌には使われへんから流行れへんからちゃうか? 家庭用の脱毛レーザー持ってるで。

パックン
パックン

えーーーーそんなんもってるんや。こっちじゃそれめちゃくちゃ高いで。

そもそもなんで胸毛?って思ったけど。なるほど筋肉ね〜
やはりヨーロッパとアジアでは脱毛事情が違うようです。

ちなみにパックンは以前皮膚がんになりそうなホクロだから取りましょうと先生に言われて、レーザーでとったらしいので、レーザー経験者です。

そおそおドイツの健康診断では丸裸になって皮膚がんの検診をするらしいです。
元彼ドイツ人のGさんが言っていて、パックンに確認したらそやでーといってました。

いろいろ違うもんですね。
とにかくレーザー脱毛ってアジア人にうってつけなようです🙄
ブラジリアンワックスは日本ではやってんのかな?

スポンサーリンク

2回目レーザー後1週間〜2週間の変化

さて今日はしみとりレーザー取り放題の2回目から2週間後のお話です。

これまでのお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題1回目
▶︎よつば会クリニックのシミとり放題1回目9日後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1週間後

2回目レーザー後1週間後からの様子

前回の投稿からすぐに全てのカサブタとれました〜
スッキリ。

1回目の時にはなかった変化。

前回の投稿のあとお風呂に入ったり化粧水をつけたりしていたら、知らない間に全てのかさぶたが取れました。

ひなぼ
ひなぼ

ほっぺたのシミが小さくなったような気がする〜

と前回の投稿に書きましたが

な、な、なんと、レーザー後8日後ほっぺのカサブタが剥がれたら、そこにシミはありませんでした〜😆
ちょっぴりピンクになってるけど、茶色の皮膚は見当たりません。

顔面右側ほっぺたの変化

ひなぼ
ひなぼ

あらまっなんということでしょう😳

ほっぺたのシミが小さくなったような気がする〜と前回の投稿に書きましたが

な、な、なんと、カサブタが剥がれたら、そこにシミはありませんでした~😆

そしてその後すぐ右のこめかみのカサブタが取れました。

顔右側の変化

うーんほっぺたはポロッととれましたが、こめかみは、、、
そんなにうまくいきませぬ〜

ひなぼ
ひなぼ

2週間後の今のところ赤みが引いて元に戻ったかちょっとだけ元よりうすくなったかな?って感じかなぁ〜でもほぼ元どおり😓

顔面左側の変化

そして左サイドは7日後に半分くらいカサブタが剥がれ、10日後くらいに残り全部剥がれました~

こちらも元に戻った感じ〜😓

ひなぼ
ひなぼ

なんでほっぺただけあんな綺麗にとれたんやろ??

スポンサーリンク

まとめ

ほっぺたの目立つシミがとれて嬉しい😆
1回目でなんの変化もなくても2回目で変わることあるので、諦らめないで!!

でもほとんどの人が1ヶ月後位に元に戻ってくるみたいなのでどーなるかな?

ひなぼ
ひなぼ

下手したら元より濃く戻ってくるらしい。

そして1年ほどかけて薄くなるらしい。
よく皮膚科の先生がネットに書いてるのを読んだ。
でもたまに戻らない人もいてると、、、😱

右のこめかみと左頬の横のシミは、そうはうまくいきませんでした😓
元よりはちょびっと薄くなってるかなぁ〜

どうなんやろう??

とにかく今は薄くなったシミが戻らないように、毎日メラノCC塗ってます。
気休めかな〜(笑)

また変化があれば、報告しまーす!

次のお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1ヶ月後 戻ってきた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リアルタイムの話日常美容
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました