よつば会クリニックでシミ取り放題3回目

日常
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさまこんばんは。
突然ですがケイトのリップモンスターの4番(パンプキンワイン)をゲットできました〜テラコッタみたいなブラウンでかわいいです。
5月に発売したのにどこに行っても売り切れ続出、ず〜っと気になってたんですよね〜

一度ティッシュオフすればマスクやマグカップにつきません。
これってコロナになったから開発できたものなのかな?
マスクつけるからリップの売り上げ下がりそうなのにこの売れ行き。
ピンチはチャンスってやつですね。

▶︎リップモンスター

ちなみに忍ばせイエローは発売してすぐゲットしました。
ちょっと自分にはピンクすぎるなーみたいな合わない色のリップの下地として塗ると、いい感じのピンクなりますよ〜(イエベ寄りになります)

スポンサーリンク

3回目レーザー当日〜5日後

さて今日はシミ取り放題3回目のお話です。

これまでのお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題1回目
▶︎よつば会クリニックのシミとり放題1回目9日後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の2週間後 取れた!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1ヶ月後 戻ってきた!!

▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の3ヶ月後 ほぼ消えた!!
▶︎ほっぺのシミが薄くなるまで続けてたこと(今も)

2回目の3ヶ月後から3回目を受ける前

ほぼ右のほっぺたのシミはきえました。
戻ってもきていません。ばんざーい!!

一番目立ったシミ。うれし〜

たま〜に火照った時とかほっぺたがピンクになる時、なんとなーく

ひなぼ
ひなぼ

そーいえばここにおったな〜

ってわかるくらいです。

他の部分はちょっと薄くなったかな?うーん微妙。ほぼ変わってない感じ??

ちなみにレーザー当てる前の元々と3回目を受ける前

左側

右側

3回目

シミとり放題は三回って話だったので、3回目の今回取れなかった場合どうすればいいのか?と思ったので診察の予約も入れました。

土曜日の午前中に行きました。
今まで行った中で一番空いてましたよ!

本当は夜に行きたかったのですが仕事の都合で金曜の夜は行けず午前中となりました。
でも曇っていたのでマシだったかな?

今回も受け付けでアプリのバーコードを提示します。

ひなぼ
ひなぼ

ポイント使えますか?

と伝え番号札となにやらラミネートされたものをもらいました。

ポイントはこの時に伝えるかカウンセリングの時に伝えないと会計の時には使えないっぽいです!

ワクチン接種後一週間以上経ってないとダメみたいです。
何やら注意書きのラミネートを渡されました。
すみません。あんまりちゃんと読まないうちに、スタッフさんのカウンセリングが始まってしまって回収されたので、ちゃんと読んでない。

デッカい太字だけなんとなく読んだだけ😓

一週間以内でも相談すればいけるのかも。
一応一週間空けておいた方がいいと思います。

スタッフさんのカウンセリング

スタッフさん
スタッフさん

三回目ですね〜今日の診察はどういった内容ですか?

ひなぼ
ひなぼ

シミ取り放題は三回までと聞いていたので、今回シミが取れなかったらどうしたらいいのか聞きたくて。

スタッフさん
スタッフさん

あっ三回は目安なんですよ。納得いくまでお受けいただけますよ。

ひなぼ
ひなぼ

えっそーなんや!

スタッフさん
スタッフさん

とりあえず今後の施術方法のご相談ってことにしておきますね。
ではLINEでいいねを押してもらうと診察代が無料になります。

毎回読んでもいない記事にとりあえずイイねをして無料にしてもらってます(爆)

スタッフさん
スタッフさん

何か購入するものありますか?
リンデロンはまだありますか?
今回ポイント使用ですね。えーっと600ポイントご使用になれます。

ひととおり答えて受付でもらった番号が呼ばれるまで待ちます。

今回も人当たりのいい人でした。

先生の診察

先生1
先生1

三回目ですね〜ちょっとお顔見せてもらえますか〜?

マスクをずらす。

先生1
先生1

ほっぺた取れましたね〜横の部分も薄くなってますね〜

ひなぼ
ひなぼ

そうなんですよ〜ほっぺた取れたんです!

先生1
先生1

えーっとこの先の話ですね〜
3回と言うのは目安なので、そうですね〜両サイドのシミだと4〜5回ってとこでしょうか?
ほらっほっぺたは薄いけど、両サイドは濃いでしょ。

と初めてきた時に撮られた私の写真を見て先生がおっしゃいました。

今までいつ取れるか分からない。って言われてたけど、初めてあと何回で取れるかはっきり教えて頂きました😊

ひなぼ
ひなぼ

一つシミが取れると、そのシミよりどれくらい濃いかで予想がつくのかも知れませんね〜知らんけど😅

先生1
先生1

また2ヶ月後以降にシミ取り放題受けれますよ〜では外でお待ちください。

今回シミが取れる可能性は低そうな事が同時に発覚してテンションはさがりましたが。。。
3回で取れると思ってたのにな〜😩 あと1〜2回は必要なようです😩

施術

番号がよばれて施術部屋に入ります。
いつもといっしょです。

看護師さん
看護師さん

お待たせしました〜。マスク外してカチューシャしてこちらに寝てください。

ゴーグルをされて何も見えなくなります。

看護師さん
看護師さん

まず美顔レーザーから当てますね〜

シュツパシュッパッ

なんかいつもよりすんごく丁寧にしてくれてる気がするけどその分回数多いから痛いよ〜。
いつも全然痛くないのに。でも耐えれる痛み。

看護師さん
看護師さん

痛さは大丈夫ですか?鼻の下いきまーす。伸ばしてくださーい。
右のほっぺたいきまーす。膨らましてくださーい。
次は左のほっぺた〜ありがとうございまーす。

今回すごく丁寧で、顔の皺も伸ばして全域くまなく施術してくれてる感じです。ありがたや〜
そのあとレーザーポレーション(肝斑用の美顔)をやってもらって看護師さん?は終わりです。

看護師さん
看護師さん

次は先生にシミとりレーザーしてもらいますね〜お待ちくださいね。

すぐに先生登場。

先生2
先生2

じゃ〜レーザー当てますね〜
残しておきたいホクロありますか〜

ひなぼ
ひなぼ

ないです。あっここら辺の小さいシミもやってほしいです。

と見えないながらいつも無視されていたシミがある、左右のこめかみからほっぺたあたりを人差し指で円を描いてお願いしてみました。

先生2
先生2

わかりました。赤みのあるところは当てちゃうと濃く残ってしまうので避けますね〜それ以外当てます!!

ひなぼ
ひなぼ

お願いします!

ジリジリジリジリジリジリジリジリ。

今回ジリジリ長い〜。いっつもジリジリ、ジリジリってシミからシミへの移動中に休憩があるのに、、、

えーーーほっぺた全部シミなん?

ってくらい当て続けられて、めちゃくちゃ痛かった。
今までで一番痛かった。

先生2
先生2

痛み大丈夫ですか〜?

ひなぼ
ひなぼ

痛いです。でも大丈夫。

先生2
先生2

痛いですよね〜

先生優しかったし、今までで一番丁寧に当ててくれた〜その分長かったし痛かったけどね。

先生2
先生2

じゃあお薬塗ってもらいますね〜

看護師さん再び登場。

看護師さん
看護師さん

お薬塗りますね〜。今日は日焼け止めやお化粧塗らないでくださいね〜

ではゴーグル外しま〜す。突然明るくなります。

ちょっと涙出てた。大分痛かった模様🤣

お会計

600ポイント分600円引きで

税込6550円でした〜

今回は本当にシミ取り放題(全部取ってやる〜)って感じだったのでお得感が倍増です。

やっぱりカウンセリングとか診察で当て漏れあるんでちゃんとしてって言うより、当ててもらう直前に、施術する先生に直接、指で指してここの薄くて小さいシミもとって欲しいと伝えた方いいみたい。

今回分かりましたが、診察の先生と施術の先生は違いました。相変わらず顔は見てないけど声が全然違いました。だから施術の先生に直接言うのが一番ですね~

帰宅してチェック

ちゃんと日傘さして帰ってきました。
ヒリヒリするよ〜。

マスクを取って鏡の前でチェーック

ひなぼ
ひなぼ

ギャーーーー!!ダルメシアンみたいになってる!!

いつも赤くなった後こげ茶になるのでこれが全部こげ茶になったらめっちゃ目立つやんっ!!

あせりましたが、これもしかたあるまい。きれいなお肌のため!!
と腹をくくりましたが、次の日ほっぺたはほとんど赤みが引いてこげ茶になりませんでした。

ひなぼ
ひなぼ

なんでなん??あんなに痛かったのにレーザーの出力弱かったんかな??
あんまり効いてないんかな??

前回こげ茶になってかさぶたになってとれたので、やっぱりかさぶたにならないと、取れないっていうイメージがあるので今後どうなるか待ちたいと思います。

ダルメシアン状態と次の日

うーん薄いシミだったからかな??パックンに写真を送ってみました。

パックン
パックン

オーハニーかわいそうに。
ちゃんと寝れた??

ひなぼ
ひなぼ

やさしい。

施術当日から5日後の比較


うーん。効いてるのかな??いつもより戻るのが早いっ。
今回施術した次の日に一気に赤みが引いて、5日目まであまり変化がないような気がするんですよね。

今回はかさぶたにならないっぽいです。

むむむむ。

また報告しまーす。

次のお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目2週間後

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常美容
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました