よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1ヶ月後 戻ってきた!!

日常
スポンサーリンク
ひなぼ<br>
ひなぼ

みなさんこんにちは。
B’zがサブスク解禁になりましたね!!
結構青春時代聴きまくってたので最近SpotifyでB’zのナツメロ大会開催中。懐かし〜。ひなぼです😊

スポンサーリンク

2回目レーザー後2週間〜1ヶ月の変化

さて今日はしみとりレーザー取り放題の2回目から1ヶ月後のお話です。
今現在はレーザー後6週間なのですが、1ヶ月後の時に写真をとってそれからあまり変化がないので1ヶ月後の報告をしまーす!!

これまでのお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題1回目
▶︎よつば会クリニックのシミとり放題1回目9日後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の2週間後 取れた!!

2回目レーザー後2週間後からの様子

レーザー1週間後に右ほっぺたのシミがとれて衝撃でした。
綺麗にかさぶたが取れて、

ひなぼ
ひなぼ

どこいったん私のシミ!!

となりましたが、やっぱりネットで言われてる通り戻ってきましたー(泣)

では変化をどうぞ〜

右側のほっぺたの変化

元々薄茶色だったほっぺたのシミは、レーザー後コゲ茶色のカサブタになって、風呂上がり化粧水を塗った後に鏡見てみるとカサブタが取れて、シミも消えていました(8日後)。

その後ちょっとかさぶたが取れてピンク色の肌になって、綺麗な肌色になりコンシーラーなしの生活を1週間ほど送りました。

ひなぼ
ひなぼ

それはそれは幸せな日々でした。

毎日忘れずにメラノCCを塗り続けましたが、奴は徐々に戻ってきました(1ヶ月後)。

ひなぼ
ひなぼ

気のせい気のせいと言い聞かせたけどあかんかった。
でも多分レーザー前より薄くなってると思う。
それに性質が変わったような?茶色ではなく赤茶色。
ニキビ後みたいな感じです。

いまのところ2週間ほどこの状態をキープしているのでこれ以上濃くならないことを祈る!!

顔右側全体の変化

私の気になってるのはコメカミとほっぺたのシミ。
ほっぺはさっき説明した通りで、無くなったのに、ちょっぴり赤茶色っぽく戻ってきてます。

こめかみはカサブタ剥がれた後も消えてなかったけど、傷?が治って茶色になりました。
下半分がちょっと薄くなってるような気がする。
濃さ的には、レーザー前と同じくらいかな〜??(ガーン)昭和風。

先生も言ってたけど

先生
先生

レーザー後3ヶ月で変化がある人もいれば、もっとかかる人もいるので一概にいえないですね。

ってことなのでしばらく様子みたら薄くなってくんのかな?
誰にもわからぬ〜

へへあごニキビでニキビパッチ中😅
ちなみにニキビパッチって最近初めて買ってみたんですけど、効きますね〜

いきなりQoo10話 ニキビパッチ感動〜

韓国コスメとか全く知らなかったんですけど、最近Qoo10ってやつを覚えましてね。
このショッピングサイト韓国コスメがいっぱいなんざます。

そこでみつけたのがこちら

MEDIHEALのニキビパッチ。
左のスキンドレッシングパッチは赤ニキビ鎮静(膿が破裂する前のツルツルして硬い腫れたニキビ用)。右のトラブルドレッシングスポットパッチが破裂後のニキビの傷を治す(赤丸の絵的に見ると膿がたまってきたらこっちかな)。

私は膿が溜まってきたら右の方を貼ってます。自然に破裂するのが早い気がする。
ちなみに上の写真で貼ってるニキビパッチは右の方です。

ほんとにニキビパッチを貼るようになってから、ニキビの悪化が断然に減りました。
赤ニキビが膿をもって痛い痛い黄色ニキビになることも減りました。

一回生理前に黄色ニキビになってしまったけど、右の方を貼ってたら、すぐに黄色ニキビが破裂して、そこから修復し始めて平になるのが早かったです。色までは消えないけど平にはすぐなる。

今までニキビには塗り薬ばっかり試してましたが、ニキビパッチで直接触れることも避けれるし、左のパッチは本当に目立たなくて、赤くなったニキビを隠してくれるので、貼ったまま会社行ってます(ファンデーション塗ると境目にファンデがたまるのでパッチの周りにはファンデ塗りません)。

[Qoo10] メディヒール : [MEDIHEAL] エイゼロショットト : メイク小物
「 エイゼロショットトラブルドレッシングスポットパッチ160枚」 メイク小物がお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

2個セットでこの値段はお得です。
一応楽天やアマゾンでも売ってますが高いです。

Qoo10は中国コスメもいっぱいあって、コスメ福袋とか中身が65点で5,900円とか

ひなぼ
ひなぼ

あやしすぎる(汗)
ってかパッケージめっちゃ韓国コスメパクリまくってるし😱

偽物も多いようなので騙されないようにしなければいけません!!

でもQoo10サイト自体はeBayがやってるみたいなんで、きっとしっかりしてるんだと思う。
ただ中に入ってるショップがね〜

ユーチューバーさんが言ってましたが、レビューは星が1つのものを信じるべきらしいです。
そして中国発送を避ける

といいながら私は中国発送のアメリカブランドのアイシャドウ買いましたが、無事に割れずに届きました。多分大丈夫??
会社はシンガポールでしたが(googleマップで調べた)発送が中国でした(謎)
一応免税店で仕入れてるので正規品ですって買いてあったので

ひなぼ
ひなぼ

でも本物もってないからわからんけど(汗)

3ヶ月に1回のQoo10メガ割でいろいろお買い物したので、またよかった商品紹介しますね。

話は戻って顔左側の変化

えーっと。レーザーする前となんも変わってません(ガーン)昭和風2回目。
そして1回目は何も変わらなかったので結局2回あてて変化なし。

ひなぼ
ひなぼ

なんでなん?頑固なんだから!!

スポンサーリンク

まとめ

やっぱりレーザーで消えてもしばらくすると戻ってくるもんなんですね。
この後これが時間をかけてなくなっていくのか?濃くなるのか?変化なしか?

2ヶ月経ったら、また最後の打ち放題チャレンジできるんですけど、予約は考え中です。
夏は避けたいし、ちょっとこのまま様子みたい気もする。
それとも期間開けずに打ったほうがいいのかな〜

また変化あったら報告しまーす。

次のお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の3ヶ月後 ほぼ消えた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常未分類美容
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました