よつば会クリニックでシミ取り放題3回目2週間後

リアルタイムの話
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさまこんにちは。
は〜高市さん負けちゃいました〜
政調会長になっちゃいました。官房長官を期待したんですけど。
靖国神社参拝するのがネックになったみたい。中国と韓国にアレコレ言われたらめんどくさいもんね。わからんでもないけど。
まっ立案したり、法案作るの得意そうなので高市さんにとっては良かったんですかね?

さて衆議院選挙どこに入れようか??うーむ。

私が野党に投票したところで、自民党の与党はかわらなさそうだし、でも変わってもらっても困る。あの最悪の民主党の3年間を思い出すとね〜(汗)

むずかし〜。

最後らへんは岸田さんの政策がかなり高市さんよりになってたけど、岸田さん元来緊縮派だしね。親戚ほとんど財務省らしいし。人の話聞きすぎてすごくへんてこりんな人事になってるみたいだし。。。親戚に言いくるめられて国債発行できなさそう??


危機的状況の間は国債発行するって言ってたけど、岸田さんにとって危機的状況ってコロナが終わったら終わりなのかな?

私的にはデフレ脱却まで危機的状況なんですけど!!ひなぼです。

さて前置きが長くなっちゃいましたが、今日は前回の続き、2週間後です。

スポンサーリンク

3回目レーザー2週間後

これまでのお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題1回目
▶︎よつば会クリニックのシミとり放題1回目9日後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の2週間後 取れた!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1ヶ月後 戻ってきた!!

▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の3ヶ月後 ほぼ消えた!!
▶︎ほっぺのシミが薄くなるまで続けてたこと(今も)
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目

しみとりレーザー後、3日目からしていたお手入れ

まず毎日お風呂から出たらiHerbで購入したArtnaturalsのビタミンCエイジディファイイングセラムを乾いた肌に4滴塗りました。とくにレーザーで茶色くなってるところへたっぷり。

ひなぼ
ひなぼ

消えろー消えろー

念じながら塗ります(笑)

その後化粧水白潤プレミアムをお肌に浸透させて、

Dr.Jart+ ドクタージャルトのシカペアクリームを塗ってました。
お肌を鎮静して、ニキビにもいいみたいなので試してますが、使い始めてから1ヶ月、大きいニキビができなくなりました。(小さいのはできますね。でもすぐなおります。)

コックリした緑色のクリームで、私は夏でもOKでした。コックリしてるけどサッパリ目??
乾燥するってこともないですし、いい感じです。

その後、ディフェリンゲルを塗ってました。
ニキビに関してはディフェリンゲルの効果が4ヶ月目にして現れ始めたのかもしれません。
シカペアクリームとどっちが効いてるのかな?


そして最後に火傷してそうなところにはリンデロンを塗ってました。

シミ取りレーザー後8日目〜2週間の変化

今回は特にかさぶたがボロっと剥がれる感じはなく、細か〜いカサブタが、お風呂に入るごとに、ちょっとずつ剥がれていく感じでした。

なんだか2回目のときより劇的な変化はありませんでした(泣)

施術前の方が小さいシミは薄かったかも。小さいシミたちが濃くなった気がします。

なので写真を並べて比較してみましょう〜
鏡で毎日見ててもよくわからないので、やっぱり並べると新発見があります。

こ、こ、これはどうなんでしょうか?
やっぱり薄いシミたちはちょっと濃くなってる気がします(泣)

濃いシミはかわらず??びみょーーーー。

今回は前回から4ヶ月空けたのが悪かったのかな〜?
もうちょっと経ったら薄くなってくるのでしょうか??

今回は劇的な変化なさそうです。
ざんねーん。

変化があればまた報告しまーす!!

次のお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リアルタイムの話美容
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました