よつば会クリニックでシミ取り放題4回目1週間後

美容
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさまこんばんは。

パンっくんからもらったクマのパンツ。。。
ちゃんと履いて、写真をとって送っときました(笑)

どうやら気に入ってくれた様子。

パックン
パックン

セクシーじゃないけどキュートで、興奮する〜

パックンはもともと、セクシーな下着より何よりも、女の子がグレーのシンプルな綿のパンツを履いてるのが一番好きらしいです。
私もそう聞いたので、グレーの無地の綿のパンツ探してるんですけど、なかなかそんなシンプルなのってないですよね〜。

話は変わって今日は男子ハーフパイプの決勝でした。
やったー!!平野選手っていうか歩夢選手の金メダル。
2回目の得点は解説の人があまりにも興奮して”人類史上今最高難度のルーティーンを成功させました!!!” って説明してたのに2位だったのでびっくりしました。

ひなぼ
ひなぼ

えっ??人類史上最高難度のルーティーンで成功させて2位やったら最高難度挑戦する意味あるんかいな?

って思いましたが、3回目でもっともっと完璧になってたらしく、逆転優勝!!!
プレッシャーに力強〜って思いました。
弟くんもかわいくてかわいくて。”兄ちゃんが金とって泣きそうでした”ってホント親しみのある子でほっこり。

ショーンホワイトの最後も涙出ました。
今日は朝から感動感動のひなぼです。

ず〜っと止まっていましたが今日はシミ取り放題のおはなしです。

スポンサーリンク

4回目レーザー1週間後

これまでのお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題1回目
▶︎よつば会クリニックのシミとり放題1回目9日後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の2週間後 取れた!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1ヶ月後 戻ってきた!!

▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の3ヶ月後 ほぼ消えた!!
▶︎ほっぺのシミが薄くなるまで続けてたこと(今も)
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目2週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目

4回目シミ取りレーザー後当日から1週間後の変化

3回目の時はまったくカサブタができず、濃い茶色になってすぐに、元にもどり、薄くなった感じもなく、ガッカリ度満載でした。

さて今回ですが、カサブタになりました!!
先生はカサブタになるかならないかは、関係ないとおっしゃっていましたが、やっぱりカサブタが剥がれた方がシミが薄くなる気がします。

今回の先生はかなり控えめの先生で、こちらからも薄いシミも当ててくださいとオーダーを出さなかっら、薄いシミにはレーザーをいっさい当てなかったので、化粧で隠すのにそんなに苦労しませんでした。

カバーマークのフローレンスフィットをコンシーラーとして使用していました。
こちらは簡単にシミを隠すことができます。
資生堂のスポッツカバーもおすすめですが、今回はコチラを使っていました。
▶︎フローレンスフィットの使い方の記事はコチラ
▶︎スポッツカバーの使い方の記事はコチラ

では1週間の変化を早速写真で比較してみましょ〜

まず正面

右ほっぺ

左ほっぺ

今回は全てが、カサブタになり剥がれるのが楽しみです。

次はサイドから

右側

左側

右側のこめかみの大きいシミは、一部分剥がれました。下に白い肌が見えているように思うんですけどどうなるのかな??
左側の大きいシミは6日目にお風呂に入っているときに剥がれました。
だいぶん薄くなった気がします。薄くなってますよねっ!!

今回は成果が出そうな気がします!!
どうなるかな〜??

レーザーを始めてからのお手入れ

iHerbで購入しました。
こちらのセラムは1,000円ほど。でもいつも人気でしょっちゅう売り切れです。

メラノCCはオイルっぽい感じで朝起きたら顔がテッカテカになってますが、こちらはそんなことはなく、化粧水の前に4滴ほど気になる部分にたっぷりつけて、顔全体をハンドプレスして全体に塗ってます。

すぐに染み込んでいくのが分かります。
その後に化粧水を塗ると化粧水も素早く浸透するし、手のひらに肌が吸い付く吸い付く。

こちらが売り切れなので途中からこちらに変更になりました。
こちらの方が量が4倍近くで値段は1800円ほどです。

こちらはアートナチュラルズよりもシャバシャバしてて、4滴じゃ顔全体に広がりません。
化粧水の後10滴くらいかな?顔全体に浸透させてます。
こちらも浸透させた後手のひらが肌に吸い付く感じがあり、ピリピリ感もなくいい感じです。

あとビタミンCの錠剤を飲み始めてみました!!
今のところおしっこが黄色くなる以外何の変化も感じてません(笑)
気休めかな??

レーザー後1週間までは写真などを撮っていたので、まとめてみました〜。
ちょっとそれから父のことでバタバタしちゃって(汗)
あれから2ヶ月半後の今は、なんでやねんってことになってきてるので、また現在の状況をまとめたいと思ってます〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
美容
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました