よつば会クリニックでシミ取り放題4回目

リアルタイムの話
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさまこんばんは。


経済対策の内容が決まりましたね。

経済対策に55兆円って前回の余り分、繰越分があるし、すでに安倍さん管さんの時からやってることが入っているらしく、すでに始まってますけどって感じらしい。メディアが言ってるのは経済対策の数字。補正予算は30兆円ほどらしい。下にちっちゃく注釈でかいてるらしい。(実際に使う予算には二重計上になるので前回から引き継いでるものは入れてはいけないらしい。)

高橋先生によるとこの予算じゃ足りないので、半年後の参議院選挙前らへんに経済が悪くなってるのがわかるらしい。

言ってた所得倍増計画はなくなったし、言ってなかったほとんど移民政策やんってのをやろうとしてるし、こんなこと解禁した日にゃ国民の給料下がる一方だし、こんなの外国人の派遣会社と外国人を安く雇いたい企業が喜ぶだけやん。新自由主義からの脱却って言ってたのに、新自由主義のはじまりの根元の竹中平蔵氏をメンバーに入れたし。脱却せえへんのかい!! ウソだらけ、わけわかめ(古っ)だめだこりゃ。

高市さんがツイッターで私が徹夜で5日間で作った公約に文句言うなんて!!総理にも修正してもらったのに!!とお怒りだったので、これに関して岸田さん何か言ってるかな?ってツイッターを見てみたら、全てのツイートのコメントが荒れてました(汗)大丈夫か? 読んでるかどうか知らないけど。そらそーなるわ。

コロナ後のV字回復するつもりあるんかな?

ひなぼです。

さて今日はシミ取り放題4回目のお話です。

スポンサーリンク

レーザー4回目

これまでのお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題1回目
▶︎よつば会クリニックのシミとり放題1回目9日後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の2週間後 取れた!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1ヶ月後 戻ってきた!!

▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の3ヶ月後 ほぼ消えた!!
▶︎ほっぺのシミが薄くなるまで続けてたこと(今も)
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目2週間後

4回目を受ける前の状態

3回目は今までで一番数多く丁寧に薄いシミまで当ててもらえて大満足するも、全く変化なし。

Why??今までで一番痛かったし、ダルメシアンみたいになったのに!!
何故に変化がなかったのだろうか??

とりあえず今はダルメシアンから綺麗になりました。
右の2ヶ月後が4回目を受ける直前の状態です。(ワセリン塗ってますのでテカってます)

2回目が最も変化があったんですよね。
かさぶたもとれたし、シミの色が薄くなったしほっぺに関してはシミが消えたし。

3回目はかさぶたもできずダルメシアンになって、かさぶたにならず、シミも薄くならず変化なし??
と言う感じでした。

うむむむ。

1回目から2回目は2ヶ月の空きでしたが、2回目から3回目は4ヶ月空けました。
もしやそれが理由?と思い、今回は3回目の2ヶ月後に4回目に行ってまいりました。

ちなみに1回目受ける前の元々の状態から、4回目の直前の変化はこちら。

変わらん変わらんと思ってましたが、元々と3回受けた後を比べると、やっぱり薄くなってますね。
気づいてませんでしたがホクロも減ってますね。

ひなぼ
ひなぼ

元々のシミってこんなに濃かったや〜
写真の明るさの加減もあるやろうけれど。。。

スポンサーリンク

4回目施術当日

今回も午前中です。
日焼け止めを塗らず日傘をさして出発です。

今回受付を済ますと要返却のパウチ加工された注意事項を渡されました。

上記に当てはまると施術できないってことかしら?
特に施術できないってことは書かれてないんですけど。

ギリギリ8日前に初めてレチノールクリームをためして、当てはまらなかったので相談しませんでしたが、受けられない可能性もありそうな感じですよね。

レチノールクリーム皮向けが止まらなくてちょうどストップしてて良かった。

当てはまらない方が面倒くさくなさそうなので、みなさまお気をつけてくださいね〜

今回は診察を受けませんでしたので、スタッフさんのカウンセリングもあっさり。
リンデロンや他に買うものがある場合はここでスタッフさんに申告します。
その後結構待ちました。

カウンセリングは早かったですけど、30分以上は座って待ってましたね。
本当に大人気ですね。

番号が呼ばれて背術開始です。
いつもと同じ。

看護師さん
看護師さん

当てたくない黒子とかありますか〜
ゴーグルしますね〜

パシャシャパシャ
大丈夫ですか〜?
パシャパシャ
鼻の下伸ばしてくださーい
パシャパシャ
美容液入れていきますね〜
クルクルクルクル

あいかわらず何をされているかはわかりません。
でもいつもと一緒の感覚なので擬音だけでご想像ください。

看護師さん
看護師さん

では先生にレーザー当ててもらいますので、お待ちください。

今回はここでも結構待って先生登場。

先生
先生

では当てますね〜
左向いてくださーい。
ジリジリジリジリ、ジリジリジリジリ。
右向いてくださーい。
ジリジリジリジリ、ジリジリジリジリ。

終わりでーす。

ひなぼ
ひなぼ

先生!!左のでっかいシミのとこ当ててくれました??

おーーーい!!左側の一番大きいシミを忘れられました。
一番目立つやつやん??

先生
先生

えっとどこですか?

ひなぼ
ひなぼ

えっと〜見えないんでわからないですけど
ここら辺に大きいやつありませんか??

先生
先生

ここかな?
では当てときますね〜
こんな感じでいいですか〜?
あと当てとくとこありますか〜

ひなぼ
ひなぼ

先生鏡見てないんでわかりません。

鏡見ながらやってもらえたらいいのにね。
でもお願いすると嫌がらず丁寧に当ててくれました。

今回は初めて先生がゴーグルを外してくれました。
すると先生は黒いサングラスをしてました。
今まで知りませんでした。そしてサッとサングラスをはずし、逆さまからですけどすごく美人の先生でした😍

先生
先生

結構赤みのあるニキビ跡が多いので、赤みを消すレーザーもありますよ〜
それおすすめです〜

ひなぼ
ひなぼ

え〜そんなのもあるんですね!!
ありがとうございます!!

早速検索してみたけどシミ取り放題より結構高かったので、私はやっぱりシミ取り放題派(笑)
赤みは結構ファンデーションで気にならくなるしね。
茶色いシミが化粧で消すの面倒なんですよね〜

だいたいのシミの場所を覚えておいて、当ててもらってる時にそこが痛くならなかったら、レーザー当ててもらえてないので、自分から申告しましょう(笑)

お会計

今回もわかりやすい7,150円でした〜

帰宅してチェック

さて帰ってきて鏡チェックして写真を撮ります。

マスクの跡が(恥)私は鼻が低いし頬骨が出てるのですごく型がつきやすいんです。
そしてリンデロンでベタベタなのでマスクがくっついてて外す時痛かった。

今回は薄いやつもしっかり当ててほしいと申告せず、先生のお任せにしたのでダルメシアンは避けれました(笑)前回めちゃくちゃ痛かったもんね。

今回はカサブタになるのかどうか?
またその後を報告しますね〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リアルタイムの話美容
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

  1. ケシミン より:

    4回目のシミ消しレーザーの続報待ってます。
    あれから全部消えたのかな?

    • ひなぼ より:

      ケシミンさん。
      返事が遅くなってすみません。
      続報を待っていただいてありがとうございます!!! 感謝感謝です。
      え〜っと、やっとこさ6回目の記事をアップしました。
      お役に立てれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました