よつば会クリニックでシミ取り放題5回目 9日後消えた!!!

お役立ち
スポンサーリンク
ひなぼ
ひなぼ

みなさまこんにちは。

パックンの引っ越しは終わました。
まだまだ部屋の中はめちゃくちゃみたいですが。。。
今回も屋根裏部屋があって、天窓があってとても素敵なとても明るいお家でした。

ひなぼ
ひなぼ

これ私やったら、寝る前に日焼け止め塗っとかなってくらい太陽さんさんやんっ!!

都会に引っ越したので、前よりは狭くなったみたいですが、大阪市内でワンルーム住まいの私の部屋よりかはぜんぜん広いです!!
前の住人はカップルでしたしね。

しかしパックンは怒っていました!!

パックン
パックン

信じられへん、6人の予定やったのに、4人しか集まらんかった!!
まだデビットが来てくれたからよかったわ〜

ひなぼ
ひなぼ

え〜大丈夫やったん??

パックン
パックン

デビットさ〜来てくれたんはいいけど、休憩するか、飲むか、食べるか、話してるかで役に立たん。
でも荷物だけは運んでくれるし、前の家に荷物取りに行く時、新しいアパートの前にデビットの車置いて場所取りしたから、トラック前に置けてよかった〜

デビットはパックンのお友達で、一番パックンの話に登場する友達です。
ドイツって引っ越し業者に頼まず友達や家族に手伝ってもらうのが当たり前のようで、パックンもしょっちゅう家族や、お兄ちゃんの友達なんかの引っ越しを手伝いに行ってます。

なので手伝ってるのに、手伝ってもらえなかったから怒ってたんでしょうね。。。
でびっくりしたのが、4人の内訳。

てっきりお兄ちゃんが来てると思ってたけど。。。


パックン
パックン

も〜デビットさ〜ずっと俺のママとパパと話しててさ〜ママとパパもなんもせえへん!!

3人でず〜っと話してるだけやで、なにしに来たんやろう?プンプン(怒)

ひなぼ
ひなぼ

お〜めずらしくえらい怒ってるな〜。
にしても4人の内訳ひどすぎへん?
ぐうたらと年寄り二人とパックン。
まともなんパックンだけやん(爆)

元トラックの運転手のパパはトラックの運転のため、ママはパックンに会いたかっただけなんでしょうね(爆)

さて今日は5回目のシミとり放題の9日後のお話です。これまでのお話
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題1回目
▶︎よつば会クリニックのシミとり放題1回目9日後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の2週間後 取れた!!
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の1ヶ月後 戻ってきた!!

▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題2回目の3ヶ月後 ほぼ消えた!!
▶︎ほっぺのシミが薄くなるまで続けてたこと(今も)
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題3回目2週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目1週間後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題4回目その後
▶︎よつば会クリニックでシミ取り放題5回目。納得いかん!!

レーザー後のショックからたちなおる

5回目のレーザー後、あまりのショットの少なさ、当てて欲しいと確認したにもかかわらず、当ててもらえてなかったことにショックをうけ、怒りを感じていましたが、そんな怒りも3日後には消え去りました。(思い出すと腹立ちますけどね。)

人生いろいろ。先生もいろいろですわ。

5回目レーザー9日後までの変化 消えた!!!!!

5回目レーザー後の変化を見てみましょう!!

左側

ほぼ変化なしです。そりゃそーですよ。ほとんど打っててもらってないんですから!!(怒)
わかりにくいかもですが目の横のチョンチョンチョンの3つだけ打ってもらえました。
でもなんの変化もありませんでした〜

右側

右側は変化ありましたーーーーーー!!!
目の横の一番目立ってたシミが8日後にお風呂でカサブタが剥がれて、はじっこはちょっと残ってますが、消えました〜!!!うれし〜〜〜。

アップでどーぞー。施術前と9日後です!!

まだ端っこの方はカサブタが剥がれてませんが、真ん中のほとんどの部分はシミが消えて綺麗な肌色が出てきました!!!やった〜!!

しかし喜びすぎは禁物です。
以前もほっぺたのシミが消えたのに戻ってきましたからね!! 

どうなるかな〜また報告しまーす。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役立ち美容
スポンサーリンク
ひなぼをフォローする
Hinabo's Room

コメント

タイトルとURLをコピーしました